主婦が試すコラーゲン効果

ザ・コラーゲン

 

ブランドイメージ

1872年に調剤薬局として創業。1916年化粧品部門を開設。1918年「コールドクリーム」発売。1966年国産広告初の海外ロケを実施する。そのときのモデルが「前田美波里さん」です。世界各国に現地法人を設立。国内外の化粧品トップブランドです。ちなみにロケはハワイで行われたそうです。そのときのキャッチは「太陽に愛されよう」ですって。時代を感じますね。

提供を受けました

今回の企画に入ってくれたママ友が「丁度あるから」と持ち込み参加してくれました。「ラッキー♪」です。

それが、これ!インパクトありますね。正面、斜め後ろ、側面、回転連写してみました。

 

さすが資生堂ですね。細かいところまで手抜き無く化粧(印刷)しています。リップと比べてみました。
50mlはドリンクサプリのレギュラーサイズの様ですね。外出するときも気にならないサイズってコト!?

 

瓶に貼られているラベルのズーム。杜仲葉、高麗人参、って私の嫌いなものばかり。良薬口に苦し!よく冷やしよく振って飲むとよく良く効くらしい!?やはり、寝る前のお風呂上がり?

 

 

風味

コラーゲン由来

コラーゲン含有量

カロリー

ミックスフルーツ

フィッシュッコラーゲン

1.000mg

7kcal

内容量

通常価格

お試し価格

配送料金

50ml

2.625円/10本/箱

2.625円/10本/箱

無料(オンラインショップ)

公式サイトのクチコミ

◇ハトムギ、杜仲茶、高麗人参など入っていると思えないくらいフルーティーでさらっとしたのど越し!
◇冷やすととっても飲みやすいよね。ビールを少し減らしてコレを飲んでみるのもアリかな?
◇ミックスフルーツ味が甘くておいしかった。
◇仕事中にたくさんの美容成分がコレ1本で摂れるのがるのはうれしい。
◇就寝前やリラックスタイムに。ノンカフェインがうれしいね。

 

ページのトップへ戻る

コラーゲン効果ガチトライアル

10日間継続トライアルレビュー


持ち込みでレビュー参加してくれたのは、2人子持ちのアラフォーのさっちゃんこと「さつきさん」です。丁度、買って飲もうとしたところでこの企画を知りトライアルを待っていてくれました。
ではヨロシク!!

 

開封したとき

ピンクのラベルはもう少しかわいめの方が手に取りやすいと思います。ネーミングも「そのものずばり」でグロテスクです。ふたを開けた時には特に気になるような臭い、感じはありませんでした。

最初に飲んだとき

ミックスフルーツ味と書いてありますが、思ったよりさっぱりしていて飲みやすいと思いました。低カロリーな事も好感が持てます。

 

後味

サラッとしていて気になりません。連続して飲むのも気にならないと思います。

 

肌、髪、爪などの変化

ありません

 

10日間飲んでみて

ありません

 

トライアル評価と総合レビュー

オススメ度は です。

 

現在40歳代の主婦です。コラーゲンやヒアルロン酸など美容サプリには30歳代から気になっていました。今回10日間ではありますが試験飲食しましたが、正直何の変化も感じられなかったのが残念です。年齢なのか10日間という短い時間のせいか体質のせいかわからないです。味、後味ともサラッとしているので違和感なく飲めました。コスパとしては効果が感じられなかったので「無駄な出費」なので落ち込んでいます。10本で2300円位で買っているので、効果があったとしても30日で約7.000円はイタイ出費です。5.000円くらいでないと........。効果があったとしても継続はかなり厳しいです。高価であること、効果がなかったことを考えれば継続はありえません。他のコラーゲンドリンクを知りませんが同じような結果ならば、この先飲まないと思います。

 

管理人がひとこと

自腹で購入してこの結果では「どよーん↓↓」ってしますよね。さっちゃん落ち込まないで!「良い商品を探す事を目的」として調査中なので結論はもう少し先にしてね。資生堂でもこんな結果が出るとは残念です。コラーゲンの量が少しすくなめなのも気になります。体質?年齢?と自分のせいにしていましたが、「みんなが体感できないと」とも思います。飲みやすさは抜群にイイみたいですね。余裕ができたら、栄養ドリンクとして速効を期待しないで飲んだ方が良いかもね。

 

PS:管理人もママ友仲間も、イマイチ信じられない気分なので「再度違う人でトライアル」が必要でしょうと話しています。

ページのトップへ戻る